西洋の歴史

今日西洋の歴史と人権同和のレポートが返ってきた

テストは西洋の歴史70点,人権同和90点なのに,レポートはそれぞれ,C,C,D。

人権同和の担当教員,なにか恨みを持っている模様。

レポートなどやテストの点数などで採点側は調整する模様。

らくに科目合格しようと思うと,ほどほどの点数が出るように調整する方がよさそう。

同じ感じ,構成でほかのレポートも書いているのに,調整がえらい違い。テストの点数悪ければ,レポートで合格,テストで高得点合格ならレポート厳しく。極端だ。

 

科目合格した分を載せていこうと思う。

科目合格のコツはこんかかじかなぁ。

レポートをとりあえず出さないと試験が受けれない。目的は科目試験に合格すること。

しかし,テスト問題はテスト会場に行かないと手に入らない。とにかく4科目かけるレポートは必ず出して受ける。あわよくばCで合格なかんじ。1週目はレポート重視,2週目からは落ちた分を回収していく。2週目はテスト重視で。

 

いやしかし,人権同和なぜアウトなんだぁ,1回目落ちた内容と同じものを書いたのに。それで90点で,レポートは2回続けてD。わからん。

西洋の歴史1

西洋の歴史2