図書館司書2:佛教大通信教育

f:id:meetmeatneetpeat:20190529190756p:plain

今日5月分の成績などなどの開示。

5月分のリポートはすべて受理。

5月の頭に受けた科目3つ。

そのうち1科目50点で不合格。

まあそんなもの。

というより,図書館史が落ちなかったのが,びっくり。

問題集を全部見てなかったから,回答を作ってない分が出てきたのに。

80かそこら取れてる。

即興で作った回答なのに。

逆に図書館概論が50点。

結構回答つくったんだけど・・・。

まあ,そんなもんだろう。

6月提出分の科目生涯学習論,2つ目のリポートがまだ半分しかかけてない。

なにかこうめんどくさいものがある。

去年の教員免許で,長丁場でとる資格はめんどくさいと悟ってしまったからか・・・。

ちょいと頑張れば,上半期でおわれそうかな。

一気にたたみかけて,下半期学校図書教諭(?)の免許も取りたいのだが。

いやぁしかし,bnetになったら,成績表は見やすい。

それにスクーリングの履修申し込みもすごくらくちん。