第83回社会経済史学会全国大会自由論題報告・・・同志社大にて

中世後期イングランドにおける農民の保有地 ・地代と土地取引: ワルシャム・ウィローズを個別事例として』

 

で報告。

 

思えばこれが最初の報告だった。

こちらも報告した資料はどこへ??

しかし,内容は覚えてる。

保有地の大きさと地代の額を比較静学しようとしたけど,つまらなく感じて,

84回に報告した内容の時間不変のバージョンの分析と結果を示した気がする。

報告の要旨とぜんっぜんちがう内容を報告した記憶はある。

プログラムをみたら,2014年5月24日・25日とあった。

5年も前のことかぁ。

懐かしい。

確か86回は北海道だった。行くのがめんどくさいし,旅費もかかるから,やめたのを覚えてる。

来年2020年は神戸大だそうな。

沖縄とか北海道,九州,東北,北陸はやめてほしい(個人的にはいやがらせにしか思えない)。

今後も関西か関東のどちらかで開催をしてほしい。