佛教大通信司書課程・・・現状の成績

5月5日昨日,3科目を受験。

4科目目図書館情報資源特論が受理されていなかったと思っていたら,一時保存のまま,未提出になってた。

一時保存していたのを,いつの間にか提出したと,錯覚して,提出し忘れてた。

そして,6月試験に向けて,4つリポートを提出。

4つ受理されると嬉しい。

残りはあと,4科目。

これから,リポートの作業。

頑張ろう。

 

試験勉強にしても,リポートにしても,やりやすい。

中学社会,地歴公民の場合,関連していない科目ばっかりだったので,結構めんどくさかった。

けど,今回はかなり楽。

f:id:meetmeatneetpeat:20190506112616p:plain

B-netPortalはいろんな情報がありすぎで,SST-netのときが懐かしい。

けど,成績表などは見やすくなっててうれしい。

上半期で単位全部取得して,下半期は学校図書館司書とりたい。

 

 

昨日,名探偵ピカチュウを見てきた。

carry outって歌,良かった。