佛教大学通信課程の1年目の結果

1年目の結果。

11月12月分の試験は・・・・宗教学のみ合格。

自然地理50点,60点あるかと思っていたのに。

地誌学は,よりによって答案を考えていなかったワイタンギ条約の役割。

5回もワイタンギを出すって,どんだけワイタンギ条約が好きなんだよ

 

1月21日に,教育心理学,国際政治学,東洋の歴史。

日本国憲法,60は言ったと思ったけど,今回のとうあんも,この担当者,きにくわなかった模様。なんかようわからんけど,採点に対して並々ならぬ意気込みがある様子。

めんどくさい。しかし,シラバス見ると,前に絶賛した法律学概論と同じ担当員と判明,なんてこった。

 

哲学概論,インド哲学・・・代わりに数学検定受けに行ったから・・・--点

 

2週目の出だしは,かんばしくない泣

 

テストのある科目は残り9つ,今年度内に試験を受ける必要のあるのは終わらせたい!

 

今日で介護体験5日分が終わり。残り2日は来年3月ぐらいに特別支援学校で。身体がぐったり・・・

f:id:meetmeatneetpeat:20171215231001p:plain